kintatan’s diary

仕事をリタイヤした夫婦と1わんこ♂の暮らしを綴ります…

外部電源コンセット修繕するハメに(^^ゞ

もしかしたら交換かも知れない。
いま、馴染みの整備工場に電話して午後から来てもらうことに。

何故そうなったのかというと、きょう天気がいいので懸案であった夏タイヤから冬タイヤに交換をと思い玄関前に停めてた我がキャンピーを2mほどバックしようとバックギアを入れゆっくりとバックを。なんか鈍い音が微かに。はっと気がついて音のした助手席の下部を覗く。

f:id:kintatan:20211213165908j:plain
そうなんです。100V外部電源入力コンセットが無惨にも本体ビス留めから引き千切られぶら下がってるではないか。がーん。
という次第なんです(;一_一)

※ま、タイヤ交換だけは終わりました\(ϋ)/♩
f:id:kintatan:20211213165349j:plain