kintatan’s diary

仕事をリタイヤした夫婦と1わんこ♂の暮らしを綴ります…

悲報:擦った…


f:id:kintatan:20201006181618j:image

清津峡トンネルのあの風景を見学に行ったついでに湯沢の温泉街で豪勢に昼ご飯でも食べて、温泉に浸かって、というつもりで越後湯沢駅東口の暗い駐車場にキャンカーをINしました。

前進で柱の脇の狭いスペースにおそるおそると突っ込み、妻に左側の後方が柱にぶつからないよう見ているようお願いした。

どう?とわたし。「大丈夫だよ~」と妻が言った矢先に鈍い音が。直ぐブレーキを。

なんかぶつかったみたいとわたし。

「ぶつかってないよ」と妻。

それならと前に進んだキャンピー。ガリガリって思い切って擦れる音が(‥;)

f:id:kintatan:20201006181516j:image

こんなんなりました。左側リヤー最後尾から前のほうに2mくらい擦り傷がばーあってつきました(‥;)(‥;)(‥;)(@_@)(@_@)(-.-#)(-.-#)

遊興気分がすっかり抜けて、帰路を行くのでありました。

道中、空きっ腹だったことに気づき塩沢の田畑屋IN。たっぷり目の蕎麦&天ぷらに気分も立ち直り力強く家路に急ぐのでありました。

f:id:kintatan:20201007075637j:image